toggle
2019-03-13

フレフレ!アロマオイル

明治安田生命様の依頼講座ふたたび、です。

3月は花粉症もピークを迎えるなか、温かくなったと思ったら真冬の寒さに逆戻りという寒暖の差が多い日が多く、自律神経も乱れがちです。さらに卒業や進級、人事異動など人生の転換期を迎えることの多いこの季節は、心身ともに揺らぎやすい時期。というわけで今回は、あなたやあなたの大切な人をフレフレ!と応援してくれる「フレフレ!アロマオイル」作りと、プチハンドトリートメント講座です。

米ぬかから作られたライスキャリアオイルをベースに、お好みの日本産精油をブレンドして、オリジナルトリートメントオイル作り。その後は、できたてホヤホヤのオイルで、プチハンドトリートメントレッスンです。

講座後は、yuica商品の販売もさせていただきました。新商品のフレグランスミスト「ホワイトシャツ」大人気!男性・女性問わず、みなさん「いい香り〜」と試していらっしゃいました。限定販売でなんとか仕入れてきた2つがあっという間に売り切れました!講座でお見せした精油の元になる植物たちは、ご希望の方におすそ分けさせていただきました。

この講座のおかげでyuicaが大好きになって下さった方もいて、嬉しい一日でした。ありがとうございました!

関連記事