toggle
2019-10-31

yuicaお手あて処 灯 TOUKAにて

北鎌倉のたからの庭「yuicaお手あて処 灯 TOUKA」は月に一度、限定2名。

アスリートの筋肉&精神面の「リフレッシュ、リカバリー、リラックス」に役立つアロマ×コンディショニングマッサージですが、アスリートじゃない方の疲労もしっかりユルめます。日本産精油yuicaのほかにも、ラベンダーなど海外の精油をブレンドして、今日のあなたにぴったりなトリートメントオイルをご用意。お客様の体調に合わせて、リフレクソロジーやリンパドレナージュも組み合わせた「よくばりトリートメント」です。またの名を「がっつりアロマトリートメント」。

先日来てくださったのは、立ち仕事で力仕事の多いお客さま。ご自分でもセルフメンテナンスをしていて「食事や睡眠にも気をつけているのでトラブルはない」とのお申し出でしたが…実際に体をさわったら、足はむくみ、体もガチガチでした泣


周りの人のためにがんばってがんばって…
そんな優しさと強さを兼ね備えた方。

そういう方って、自分の体のこと、よくわかっているようでわかっていないというか・・・(すみません)

誰かのためならどこまでも頑張れちゃうので、ガマン強い方が多いのです。カラダもココロもこわばっていることが普通になってしまい、自分は元気だと思っているけれど、体は悲鳴をあげているという・・・

身に覚えのあるアナタ!
ぜひ一度体をユルめに来てください。

「あー、こんなに頑張らせちゃっていたんだな…」

体がゆるむと

頑張らせすぎていた自分の体に「ごめんね・・・」

と同時に「もっと自分のことも大切にしてあげよう」

そんな気持ちがわいてくるかもしれません。

終わったあとは、とびきり美味しい和菓子と抹茶をご用意しています。
トコトン自分に感謝して、甘やかしてあげてください( ´∀` )


ご夫婦で、お友達と2人で、親子で受けたいな、という方。

貸切もご相談に応じますので、お問いあわせページよりご相談くださいね。

関連記事